初めまして☆ アクセサリー作家りとです

ハルイチスタイルさんでおにぎりとかき氷

昨日、今日と 湿度が低くて 過ごしやすいですね。

昨夜は、久しぶりにエアコン入れずに眠れた。
窓を開けていたら、朝方 肌寒く感じるくらいでした。


でも、この涼しさは束の間らしいですよ。

21日から、また猛暑らしい。。。


暑い暑いと言ってても、すぐに寒い寒いと言う時期になりそうだから

夏を楽しむ気分でいた方が良さそう。


さて、先日のconogu展でハルイチスタイルさんへ行った時

併設のカフェで、ランチとかき氷


ランチは、二種類のおにぎりの具材を選ぶおにぎりランチ

おにぎり二個と味噌汁と、きんぴらゴボウがチョコット

別料金でハルイチコロッケをつけました。










おにぎりの具材、漬け玉子が、珍しかった。

内容のわりに、お値段 少し高めかも。笑


かき氷が、美味しそうだったので、ほうじ茶かき氷を頂きました。


濃厚なほうじ茶クリームがかかっていて
小豆と、白玉が入っています。



お塩がついてくるのが、新しい試み。

すいかに塩的な?笑

甘さが増すようで、これはこれでありだと感じました。←上から目線、失礼します。笑











同じカテゴリー(ランチ)の記事
志道さんでランチ
志道さんでランチ(2018-09-12 22:39)