初めまして☆ アクセサリー作家りとです

呼春展

目まぐるしく忙しかった10月があっという間に過ぎ
もう11月になりましたが、ブログがぁ~(-""-;)

まったく更新できてなくて、写真を残しておきたいのに
もういつのことかもわからなくなってしまいましたが

備忘録の自己満足で、ボチボチ、いや一気にアップできればしたい。


とりあえず、最近の事から書きましょう~♪



昨日まで開催中だった、猫のイラスト作家こはるさんの個展に行って来ました。

https://koharururu.hamazo.tv/

何故か、リンクできないので、上のURLから飛んでね~

終わってしまって紹介なんて、本当にごめんなさい。

ただただ忙しかったです。


こはるさんとは、ジャンルは違うけど
もの作りに向かう共通する悩みを共有できたり
会うとわかる~あるよね~と、分かち合ったり
慰め合ったり、悪態ついたり。笑


折々ギャラリーの広い空間がこはるさんのほのぼのとした作品で彩られていました。












































私は、可愛い蝶々ブローチをお持ち帰り







先日のお茶屋さんの個展、そしてこはるさんの呼春展


何ヵ月も試行錯誤の日々だったでしょう。


努力の報われる素敵な個展でした。

只今、冬眠中 いえ冬はまだ早い。笑
忙しくしていて、製作はストップしていますが、
来年は、頑張ります。


そんなパワーをもらえました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
千歳職人市場
千歳職人市場(2019-11-03 11:42)

何から書こうか
何から書こうか(2019-06-08 23:05)