初めまして☆ アクセサリー作家りとです

〆のラーメンは、やっぱりしゃもじさん

毎度 言ってますが、時系列崩壊(笑)

ブログは、自分の記録用なので、

自分さえ順番がわかればいいやと思っていましたが

もはや、自分でも あれ?とわからなくなっています。

まぁ、気にせずに いきましょう。


それにしても、寒さが1段と厳しいです。

全国的に、雪、浜松は降っていませんが

かなり寒いです。


それでも、なんとなく 時折 春の匂いを感じます。
少しずつ 春が近づいてるんですね。


1週間前になりますが、ITOMOちゃんと、


二人新年会の後、最近では お決まりコースとなっている

〆のラーメン。しゃもじさんへ。





ITOMOちゃんに、なんでこんなにいっぱいチャーシューが入ってるんだろう

食べれないよ~と言うと、だってチャーシュー麺頼んだでしょと…


あっ、煮豚ラーメンってチャーシュー麺の事だったんだ…笑

自ら注文してました。前に、煮豚のスープが入ってるって聞いた気がして

あぁ勘違いでした。笑

でも、美味しかったです。


初めて、ITOMOちゃんと深夜に二人で行った時には

店主さんから、お店 終わった?だったか、

お店の帰り?だったか、夜の仕事と間違われ

次に行ったら、お嬢さんに格上げ(笑)してもらい

今回、久しぶりに行ったら 「お帰り~」と、声をかけてもらい


4回通うと、もはや、常連です。笑

また行きます。

しゃもじさんの店舗情報は、下記に。

夕方からの営業なので、お昼はやっていませんので お間違えなく。

浜松市中区神明町218-16
電話 053-459-3232

営業時間 18:00~3:30(オーダーストップ深夜3:00) 金・土曜日18:00~4:00(オーダーストップ深夜3:30)
定休日 日曜日、第3月曜日


同じカテゴリー(日々)の記事
成人式
成人式(2019-01-13 23:55)

今年もありがとう
今年もありがとう(2018-12-31 10:41)

2軒目は
2軒目は(2018-12-21 22:26)

博多屋台やさん
博多屋台やさん(2018-12-18 23:22)