初めまして☆ アクセサリー作家りとです

千歳職人市場

またまた久しぶりのブログ投稿です。

12月1日からカフェsceneさんで始まる「りとのアクセサリー展」に向けて
かなり前から製作に励んでいますが

11月に入り 焦りが…

詳細は、またあらためて投稿させて頂きます。
まずは、スマホの画像がたまりすぎて容量オーバーとなり
作品展とは関係ない いつもの食べ物ネタをジャンジャンアップする予定です。→本当か?笑


1週間前の事になりますが、毎年恒例千歳職人市場へ行って来ました。

日頃、敷居の高い千歳界隈の味を楽しめる
素敵なイベントで
毎年楽しみです。


老舗料亭繁松さんの限定 松茸釜飯 格別な美味しさでした。




写真はほとんどありませんが、繁松さんの他に菊一さん、「あ」さん、しげちゃんの焼き鳥、三太さんのあぶりチャーシュー?や色々
美味しかった。





同じカテゴリー(イベント)の記事
何から書こうか
何から書こうか(2019-06-08 23:05)

呼春展
呼春展(2018-11-05 22:14)