初めまして☆ アクセサリー作家りとです

志道さんでランチ

昨日から、いきなり涼しく、と言うより肌寒ささえ感じます。


暑すぎた今年の夏だったから、突然の気温の変化にびっくり。

私の記憶では例年、なんだかんだお彼岸までは
暑さが残り、暑さ寒さも彼岸までと言う言葉通りだなと思っていました。


涼しくなって、嬉しいけど、一気に冬にはならないで欲しいな。


先日、オーダーのアクセサリーを、お渡し兼ねて

志道さんでランチ

















選べるメインは、蟹クリームコロッケか、天ぷらか揚げ出し豆腐&湯葉


もちろん私は、いかにもデブが好みそうな蟹クリームコロッケに。笑
ダイエット中ですが…


だって、家で作ると クリームコロッケはよく失敗するし

揚げ出しや、天ぷらなら自分でもなんとかね。笑


志道

静岡県浜松市中区木戸町13-1 エムケー木戸1F

同じカテゴリー(☆りと☆作品)の記事
キャトルセゾン浜松
キャトルセゾン浜松(2019-08-08 11:49)

七夕の願い
七夕の願い(2018-07-07 22:36)