初めまして☆ アクセサリー作家りとです

茅の舎さん

先日の福岡で、出しで有名な茅の舎さんに連れて行ってもらいました。

最初に、茅の屋さんの出しを知ったのは
コレド室町でしたが

今では東京駅にもできたし、色んな所へ進出されていますが


本店は、福岡県 しかも山奥、とても田舎でしたが
のどかで素敵な場所でした。




以前、ゴチになりますにも出てましたね。

あの時から、行ってみたかった。
























ネットショップで買えますが、来たからにはと色々買いすぎました。


個人的には、野菜だしと液体の柚子こしょうがおすすめです。


こんなにも、のどかな田舎から、東京進出

しかもセンスの良いプロデュース、

凄いなぁと思います。


同じカテゴリー()の記事