初めまして☆ アクセサリー作家りとです

食楽工房さんでランチ

今日は、長い髪をバサリ…と、まではいかないけれど

腰近くまであった髪を肩の少し下まで切りました。

そんなに切るつもりはなかったのですが

最近、ドライヤーで乾かすのに時間がかかり汗だくに。


ハイライトも、たくさん入れて 見た目の色はあまり変わらないけれど

短くなってスッキリしました。


暑いので常にゴム縛りなんで、誰も切った事も気付いてくれませんが。笑



浴衣着るので、アップするためにあまり切らずにいたのに

何故 今?笑


さて、先日 食楽工房さんでランチ























これに、珈琲か紅茶 パンがついています。


お野菜たっぷりで、とても美味しいです。


食で笑顔に出会うと言う シェフのコンセプト


高齢者や障害のあり方にも配慮された食楽工房さん。

そんなシェフの心を感じるお料理は 自然に笑顔になれます。


玉葱のムース もうひとつ!と言いたくなるくらい美味しかった~。






同じカテゴリー(ランチ)の記事
志道さんでランチ
志道さんでランチ(2018-09-12 22:39)