初めまして☆ アクセサリー作家りとです

クラフトビールフェス

関西の台風被害に続いて 今朝は北海道の大地震

次々と災害に 襲われる日本です。

東海地震が本命のように言われながらも

幸い 今のところは起きていませんが

痛ましい被害を知ると 他人事ではありませんね。

かと言って 何をどうしたら良いのか…


台風などはある程度 予測できたり 気を付ける事はできても

地震となると、時間や その時 どこにいるか
まったくわからない。


そんな事を考え始めると 怖いです。


とりあえず、家の中を片付けよう~汗


京都の記録をブログに上げたいけど 写真が沢山で収集がつかず

順不同ですが、少し前のことから。

もう、過ぎてしまったのですが、浜松クラフトビールフェスに行って来ました。


と言っても、運転手だったので、飲んでいませんが
珍しいクラフトビールが集まっていました。

2時くらいで、すでにビールもフード売り切れのところも。

次回の参考に。














ソラモでありましたが、日差しが強くて暑かった~。

Octoberfestivalのように、秋に開催してくれると
ありがたいですね~。


同じカテゴリー(イベント)の記事
千歳職人市場
千歳職人市場(2019-11-03 11:42)

何から書こうか
何から書こうか(2019-06-08 23:05)