初めまして☆ アクセサリー作家りとです

巌邑堂でかき氷

昨日までは、涼しい~と快適でしたが

やっぱりね、ほらね。笑

今日は、もう暑い。笑


まだまだ、お盆を過ぎたばかりだし、仕方ないですね。

一昨日、昨日は、たまたまの涼しさですね。


少し前、いや、かなり前かも。

巌邑堂さんでかき氷を食べました。

ブログに書いたつもりでしたが、あれ?アップしていませんでした。


これも、記憶、記録なので一応…どんなんだったかな~と思った時 便利です。








ほうじ茶かき氷


シンプルにほうじ茶の味


あっさりと、ほろにがほうじ茶





夏みかん

こちらも、あっさりとした感じです。







同じカテゴリー(カフェ)の記事
穴場的カフェ
穴場的カフェ(2018-12-07 22:11)