初めまして☆ アクセサリー作家りとです

穴場的カフェ

今日辺り、街は(浜松って街って言うよね)笑

街は、忘年会で盛り上がってるよね~。

私は、夕飯作って、食べて スケート観て
なんていい子なんでしょう。笑


来週は、街に(笑)行きますが。

もう何度も何度も行ってますが、穴場的カフェ、と言うより

高級なラウンジのような落ち着いた雰囲気の春華堂カフェ
佐藤町のお店の2階です。


ここは、申し訳ないくらい、ゆったりくつろげるソファー席

先日、友達を案内したら、知らなかった~と言ってましたが

ほんと、穴場的カフェです。









ちょっと前にも













ゆっくりとくつろぎたい時に、おすすめです。


同じカテゴリー(カフェ)の記事
巌邑堂でかき氷
巌邑堂でかき氷(2018-08-20 20:42)