初めまして☆ アクセサリー作家りとです

素敵なお店

一時期、とても秋らしく涼しい日々でしたが

ここ数日 夏に戻ったような暑さです。今日は少しマシかな。


いつもより、涼しくなるのが早いな~と思っていたら、やっぱりね。笑


先日、17年来の友人と3人で 女子会→女子とは言えない歳ですが。

そもそも、女子会と言う言葉があまり好きじゃない。笑


場所は、ほろ酔い祭りの時に、とても美味しかった
肴町のハンチャーズさん。











ドライイチジクとナッツのピザ

これ、初めての味で 美味しかった~。

他にも食べましたが、お料理の写真を撮り忘れてしまいました。


ドリンクの種類も沢山。





このグラス、凄く変わっていて素敵でした。





苺のグラスも可愛い










店内は、バーっぽいけど お料理は本格的なイタリアン&フレンチ

どれも美味しいし、素敵なお店です。


そのあとは、ダイニングバーオルガさんへ














初めて行ったオルガさん、入る前は、入り辛いかな~なんて思ったけれど


我が家のようにくつろいで、延々と8時間も喋り続けてました。笑

マスターもスタッフの女の子も、ゆっくりどうぞと優しくて。


しばらく会ってなかったり、ポツンポツンと会ったりでしたが

昔からの友とは、時を越えて 打ち解け お喋りがとまりません。


楽しい夜でした。


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
bar鳥居さん
bar鳥居さん(2019-08-08 12:03)

マカロン
マカロン(2019-02-14 21:58)