初めまして☆ アクセサリー作家りとです

マカロン

またまた、久々のブログです。

寒い日が続いていますが 春はもうそこまで来ています。

来週からは、暖かくなるらしいですが、

まだ2月、3月初旬までは なんだかんだ寒いでしょう。


そんな今日はバレンタインデー

と言っても ときめく歳でもありません。笑


ただ、自分用には 毎年 なにかしら買って食べていますが。


先日、名古屋に行ったので 高島屋のアムールドゥショコラに潜入しようと思ったけれど

激こみ&時間がなく 地下で あれこれと。


すでに食べてしまって、写真はこれだけですが

サダハルアオキのマカロン








マカロンと言えば、ピエールエルメさんのが好きなんですが

サダハルアオキさんのも美味しかったです。

マカロン、お高いですが、可愛いですね。笑



こちらは、頂き物の 白金ジェイズのタブレットショコラ

今年は、こんな感じのチョコをよく見かけますね。






同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
bar鳥居さん
bar鳥居さん(2019-08-08 12:03)

素敵なお店
素敵なお店(2018-09-19 22:37)