初めまして☆ アクセサリー作家りとです

ハンチャーズさんで忘年会

新しい年に変わると言う事で、いつもの月末とは全然違う
この節目感、なんとなく慌ただしいです。


今年は、後半アクセサリー作りは お休みしていましたので

ブログは、食べ物ネタばかり。

えっ?いつもじゃない?と聞こえてきそうですが。笑


これも、かなりボツにした写真がいっぱいですが
記録してると、やっぱり便利です。

今年もありがとう、はまぞうさんです。

さて、先日 近所の仲良し友とハンチャーズさんで忘年会












写真を撮り忘れて、あまりありませんが

ハンチャーズさんは、今年3度目

ほんと美味しくて まだ色々食べてみたいです。


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
bar鳥居さん
bar鳥居さん(2019-08-08 12:03)

マカロン
マカロン(2019-02-14 21:58)

素敵なお店
素敵なお店(2018-09-19 22:37)