初めまして☆ アクセサリー作家りとです

博多屋台やさん

今年も残すところ、2週間を切りましたが

学習能力なしで、やっぱり例年通り 大掃除と年賀状は、まだです。

まだ2週間あると思ってしまう ギリギリで慌てる性格は、
そうそう改善できるものではないですね。

忘年会だけは、きっちりやりますが。笑

先日、家族で 忘年会と言うほどではありませんが
新しくオープンした博多屋台やさんへ行って来ました。

博多と言う事で期待大でしたが、甲羅グループって事は、
あら?博多の店ではないようです。









博多と言えば、もつ鍋

美味しかったけど、もつが少ない。笑

でも、美味しかったですよ。

正直な感想は、もつが少ないのと、〆のチャンポン麺が博多の麺とちょっと違ってました。

でも、美味しかったですよ。笑





鉄なべ餃子

博多では、超有名な鉄なべですが、あの餃子ではなく
鉄なべで提供されるって事ですね。



お刺身は、美味しかったです。



馬刺し、たまたま部位が悪かったのか
かなり硬くて
これは、ちょっと…でした。




中津の唐揚げ

焼き鳥の写真は撮り忘れましたが美味しかったです。
食べ始めると最近、写真を撮るのを忘れてしまいます。



博多の焼き鳥屋さんでは必ず出てくるキャベツ

懐かしいいも娘がありました。

いも娘と言えば、やっぱり甲羅グループですね。

博多屋台やさん


まだ、オープンして1ヶ月もたっていないので
これから、進化していく事を願って また行ってみようと思います。

やや辛口な感想を書いてしまいましたが
あくまでも、期待を込めての個人的感想ですので、あしからず。笑


同じカテゴリー(日々)の記事
成人式
成人式(2019-01-13 23:55)

今年もありがとう
今年もありがとう(2018-12-31 10:41)

2軒目は
2軒目は(2018-12-21 22:26)

花よりだんご
花よりだんご(2018-11-29 23:18)