初めまして☆ アクセサリー作家りとです

メロンパン買ってみました

浜松駅近くにオープンしたメロンパン専門店「Melon de melon(メロン ドゥ メロン)

オープン当初から、行列で うわぁ~並ぶ気がしないと諦めてましたが

時間帯とか、タイミングによっては あまり並んでなくて


数人だったので、並んでみました。

私の前に5人、あっと言う間に 後ろにも数人

1番最後にチャリで来た おばちゃ、、、いえご婦人が
何故か私の前に並んで…

えっ?どー言うこと???


内気な私は、何も言えず。笑


そしたら、今度は一番前に行き、
店員さんに高いね!本当に美味しいの?と聞いていました。笑

そりゃ、美味しくないとは言わないと思うけど。笑

迫力ありました。





10種類くらいのメロンパンとアップルパイ、クロワッサン等がありましたが

私は、シンプルなメロンパンを数個


外はカリっと、中はふわふわ

美味しかったです。

でも、見た目は、どーなんだろう。笑


あと、行列になる理由もわかりました。
もっと、改善すればスムーズに行くかなと
余計なお世話ですが、そんな事を考えながら

5人待ちだけど長い時間待ちながら考えました。笑


そう言えば最近、メロンパンの車販売見なくなりましたね。


同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
本間製パンさん
本間製パンさん(2018-06-25 23:42)