初めまして☆ アクセサリー作家りとです

ブルーインパルス

いや、本当にスポンサーリンク出ちゃうから。笑


ブログだけは、真面目に記録として残しておこうと思っているのに

またまた、間が開いてしまいました。


はまぞうさんを始めて早8年が過ぎ
10年目指そうと思っているので
間が開いても ボチボチいきます。

さて、順番が支離滅裂になっていますが、

今日の事から。

ブルーインパルス、浜松エアーフェスタに行って来ました。


車は、停めれないし 渋滞するからバスで行って
バス停からは離れているのでいっぱい歩きました。


ブルーインパルス 言うまでもなく カッコ良すぎます。

萌え~ですね。

人が多過ぎて 写した写真は、人のハゲ じゃなくて頭ばかり。笑


唯一、この1枚は、綺麗に撮れたかな。




























アナウンスでパイロットが失神寸前の技と言ってましたが

見てるだけでカッコ良さに失神寸前でした。笑

ブルーインパルス、カッコイイですよね!


同じカテゴリー(日々)の記事
成人式
成人式(2019-01-13 23:55)

今年もありがとう
今年もありがとう(2018-12-31 10:41)

2軒目は
2軒目は(2018-12-21 22:26)

博多屋台やさん
博多屋台やさん(2018-12-18 23:22)