初めまして☆ アクセサリー作家りとです

とんひろさん

今日は、12月とは思えないポカポカ陽気でしたね。

先日、夕飯に第1候補のお店に行ったら 土曜日だったので

予約で満席の為 入れず、2軒目に、加和奈さんへ
まさかの臨時休み。

3軒目に向かう途中、いつもは駐車場満車のとんひろさんがすいていたので

とんひろさんに決定。


タイミングが悪かったのか、待ち人0組でしたが
40分待つことに。

席に案内されて、更に40分。


待っている間に注文も済ませるので、すぐに出てくると思っていたら甘かった!


待ち人の中で1番の私達と、後で入った4組をまとめて作るようで

結局、順番はあまり関係ないのか、提供されたのが最後。

なんか、納得いかない。笑


最近、たまにこの提供スタイルにあたりますが
待ってる立場としては、いかがなものかと思います。

もう、何度も行ってますが あれ??でした。

でも、美味しかったですよ。笑




















同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
キャトルセゾン浜松
キャトルセゾン浜松(2019-08-08 11:49)

素敵なお店
素敵なお店(2018-09-19 22:37)