初めまして☆ アクセサリー作家りとです

フルッタリストランテ ノベラ

3ヶ月ぶりに、はまぞう復帰を果たし(笑)

ひと安心したら、またまた数ヶ月放置になりかねないので
神戸の記事を書くまで、近況を記録しなくては。

自己満足と言うか備忘録は、この歳になると大事ですからね。


ちょっと前まで、暑い日が続き ここ数日は寒くないですか?

梅雨のじめじめ蒸し暑いよりは歓迎ですが
よく降りますね。


さて、復帰しても、やっぱり食べネタ。笑


先週まめさんの個展の後 松本フルーツさんの
姉妹店

フルッタリストランテ ノベラさんへフルーツを食べに行って来ました。




フルーツ盛り盛り 綺麗にカットされて
色んなフルーツが1度に味わえるのは幸せです。








少し前の松本フルーツさんのワッフルモーニングは、こんな感じ



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
キャトルセゾン浜松
キャトルセゾン浜松(2019-08-08 11:49)

とんひろさん
とんひろさん(2018-12-06 00:04)

素敵なお店
素敵なお店(2018-09-19 22:37)